【高知県四万十町】募集終了:今年も『 四万十町 FAN MEETING 』を12月8日(金)に開催します!

毎年ご好評いただいている『四万十町ファンミーティング』を、今年は東京都のパティア市ヶ谷店にて開催します。

目次

四万十町ファンミーティングとは

首都圏在住の四万十町(高知県)出身者のコミュニティを作ると同時に「四万十町が好き!」「高知が好き!」という人と一緒に四万十町を盛り上げようと始まった交流会です。

今年の『 四万十町 FAN MEETING 』の内容

今年は『道の駅四万十とおわ』の管理運営会社、『株式会社とおわ』の代表取締役である『中野 千里さん』をゲストにお迎えします。高知市内で歯科助手やホテル勤務などを経験したあと、結婚を機に四万十町の十和地域へ移住された中野さん。『道の駅四万十とおわ』の立ち上げに尽力したり、『株式会社とおわ』を設立したり、これまでエネルギッシュに様々な活動をされています。そんな中野さんだからこそ語れる四万十町の魅力や暮らしについてのお話を、ぜひお楽しみに。

そして当日は、十和地域の「おかみさん」が作った料理と地酒が大集合!

美味しい食事とお酒に舌鼓を打ちながら参加者同士で交流を深め、四万十町の魅力を少しでも知ってもらえたらと思います。

『 四万十町 FAN MEETING 』はこんな方におすすめ

○ 四万十町、高知県出身者
○ いつか四万十町(高知県)に戻りたいと思っている方
○ 今までに四万十町に行ったことがある、行ってみたいと思っている方
○ 四万十町で何か新しいことをしたい、と思っている方

『 四万十町 FAN MEETING 』イベント詳細

■開催日時:令和5年12月8日(金)19:00~21:00
 
■受付時間:18:30~

■開催場所:パティア市ヶ谷店(東京都新宿区市谷田町2-7 市谷伊藤ハイム201)

■会費:3,000円

■定員:30名(応募者多数の場合は抽選により決定)

■申込締切:11月28日(火)

【お問い合わせ先】
四万十町役場にぎわい創出課 移住定住係
担当:小野川・稲井
電話番号:0880-22-3281
メール:iju-40010@town.shimanto.lg.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事の自治体

日本最後の清流「四万十川」の中流域に位置するまち高知県四万十町。山・川・海の豊かな自然と、あたたかい町の人々に囲まれながら、心豊かな暮らしを始めませんか。
まちは、「しあわせ しまんと せいかつ」をコンセプトに、仕事・遊び・暮らしの環境の充実を目指し、暮らす人々が笑顔になれるまちづくりに力を入れています。

目次